2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 01,2016

オモシロ小学生

hanukechan001.jpg
小学生って、本当に面白いなと思います。
僕らは『LIFE! 人生に捧げるコント』という番組が大好きで、週末の楽しみにしています。
登場する数々のキャラクターを器用に演じる娘を見ながら、いつも大笑いしていますが、
娘の前歯が2本抜けたことで、その面白さはさらに倍増しました。

前歯がないという時期はケガなどで折れない限り、これから先も当分ありません。
笑っても泣いても怒っても、勉強をしても本を読んでも、口を開ければ歯はない。
娘の顔を見ると、つい吹き出してしまうので、真剣に怒ることも今やままならないのです。
思わず笑ってしまうと、さらに面白顔や面白ポーズで追い打ちをかけてきます。

しばらくしたら、大人の歯が生えることでしょう。
今はこの貴重で大切な時間を、心ゆくまで楽しみたいと思っています。


  • Facebook
Author : Takahiro Koike