2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 01,2016

Bless Our House

bless_our_house0001.jpg
リビングに飾っていた[Bless Our House]を、階段の下に移動しました。
ここは玄関からいちばんよく見える場所で、訪れたお客さんが目を留める場所です。

2016blessourHouse1.jpg
僕の絵を購入して下さった方の多くが、家の玄関に飾ってくれているようです。仕事に出かける時や残業で遅くなってしまった時に、チラリと絵を目にすると「いってらっしゃい」や「おかえりなさい」が聴こえてくる気分になるのだそう。

朝元気に出かけるのも玄関、帰ってホッとするのも玄関。やっぱり玄関に絵を飾るって、いいものですね。これからもたくさんの絵を描いていこうと思っています。今日から11月が始まります。さぁ、勢いよく駆け抜けましょう!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike