2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 30,2016

Come On ! 2017

2017comeon001.jpg
12月は悩んだり落ち込んだりすることもたくさんありましたが、年末はとてもスッキリとした気分です。1年を振り返ったり、しみじみと昔を懐かしむことは、ほんの5秒くらいで僕は十分だと思っています。「昔はよかった」ではなく「(よいときも、そうでないときも)いつだって今がいちばん」で、「次の新しい年はどうしてやろうか」と綿密に企むのが、お正月の大事な仕事だと考えています。


2017comeon002.jpg
年内に入稿した30点以上のイラストは、初めて使うペン先をあえて選び、これまでにないアプローチで攻めてみました。30本以上のエッセイを書き上げた奥さんの、正直で濃密な文章と重なることで、『sketch』とはまたひと味違う純度の本になるのではとワクワクしています。


2017comeon003.jpg
今聴きたい音楽、今読みたい本、今食べたいメニュー、今会いたい人、今知りたいこと、今やりたい仕事、今観たい景色や今吸いたい空気。それらを迷わず選べる自信と力と知識をさらに高めたい。そして次のステージにのぼりたい。そのためのヒントや刺激、きっかけは、目の届くところにたくさん転がっていると信じています。


2017年も皆さんとともに、楽しく正しく過ごしていけたらと、僕らは思っています。
本年もTable Talkをご覧くださり、本当にありがとうございました。健やかな年をお迎えください。今日はこれから新しいギターを買いに行ってきます。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike