2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 29,2016

夢に向かって

161229nao003.jpg

将来の夢を聞かれると「歌手!星野源ちゃんみたいな!」と即答する娘、8歳。

161229nao001.jpg

いいね、いいね!と応援するわたしたち。
わたしのギターはもはや何度目の挫折になるかわからない状態だし、
カッコイイ音楽女子の夢はこのまま娘に託そうかという気持ちになっています(笑)。

161229nao002.jpg

わくわくしたり、もやもやしたり、うれしかったり、かなしかったり、
ドキドキしたり、うーむと考え込んだり、悩んだ後はちょっとスッキリしたり。
いろいろな感情が渦巻いた2016年も、なんとか笑顔で終えることができそうです。

今年もたくさんのメッセージでわたしたちを応援してくださり、ありがとうございました。
来年からはまた新たな気持ちで、自分の夢にもう一度向き合って
まっさらなステージに上がる気持ちではじめたいと思います。
そう考えると、あと3日でやってくる新しい年が、楽しみでなりません。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa