2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 20,2016

思い出の味 遠藤憲一さん

endou_kenichisan001.jpg
ずっとお会いしたいと思っていた俳優さんでした。映画やドラマをはじめ、数々のCMやナレーションでも有名です。鋭い眼光で鬼気迫る悪役や眉間にしわを寄せる刑事役を演じると、遠藤さんの右に出るものはいません。大河ドラマ『真田丸』での味わい深い演技もキラリと光っていましたし、CMでのコミカルな役は絶好調です。


endou_kenichisan002.jpg
取材当日、こんなにやわらかな表情をしてくれました。素敵な笑顔同様、スタジオは居心地のよい空気で包まれ、遠藤さんとずっとお話をしていたいくらいでした。(話しぶりや声のトーンがまたいいんです)インタビューにはマネージャーである奥さまも同席してくださり、とても仲がよくて微笑ましかったです。

来年スタートする『バイプレイヤーズ』というドラマも楽しみです!
(共演は松重豊さん光石研さん寺島進さん、田口トモロヲさん、大杉漣さん)


endou_kenichisan003.jpg
現在発売中の『栄養と料理』1月号から、「思い出の味」が巻頭に次ぐページになりました。来年で4年めになる連載が少しでも前のページに来るのは、やはりうれしいものです。これからも読者の方々に楽しんでいただけるよう、さまざまな人にオファーをしていきたいと思っています!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike