2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 16,2016

新しい仲間たち 2016

smokingman001.jpg
パイプ人形に新しい仲間が加わりました。
ラッパを持っているところと、ボサボサ頭、黄色い衣装が気に入っています。

smokingman002.jpg
ジャン! 2人揃うとなかなかいいものです。ラッパ吹きと木こり。

smokingman003.jpg
さっそく今晩2人を並べて、プカプカと煙を出してみたいと思います。


「やっぱり仲間っていいなぁ・・・」と思わせるBon Iverたちの力強いアカペラを聴きながら、怒涛の今週を乗り越えた自分をやさしく労おうと思います。クリスマスまで、あと9日。それではポッカポカな楽しい週末を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike