2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 23,2017

野菜の手みやげ

170323nao004.jpg

パースニップ、ビーツ、セルバチコ、フェンネル、ディル、トレビス、ラディッシュ......
見るからに新鮮でおいしそうな野菜たちを、訪問の手みやげにいただきました。

170323nao001.jpg

贈り主は、我孫子にある〈North Lake Cafe & Books〉 →BLOG )の
店主・松田さんご夫婦です。
わたしたちの作品の全タイトルを販売してくださっているこのお店で、
来月末に『心地よさのありか』に関連したトークイベントを行うことになり
その打ち合わせのために、貴重な定休日をつかって我が家に来てくれたのでした。

170323nao002.jpg

娘の小学校ではもう給食が終わって短縮日課となっているため、
午前中から打ち合わせをして、娘が帰って来たら一緒にランチを食べていただきました。
カフェではいつもゆっくり過ごさせてもらっていますが、
なかなかじっくりとは話せないので、この日のミーティングはなんだか新鮮で有意義でした。

『心地よさのありか』出版記念イベントも、
地元である千葉県の、この〈North Lake Cafe & Books〉での開催で
ひと区切りとなりそうです。詳細はまた近々お知らせしますが、
このお店でやるからこそのトークのテーマを考えましたので、どうぞお楽しみに!

明日は、ミニ原画展も終了間近の〈Title〉でのトークイベントです。
ふたりとも体調は万全!
ご参加くださるみなさんと、濃く充実した時間が過ごせますように。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa