2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 01,2017

見本到着!

170301nao001.jpg

昨日、とうとう新刊『心地よさのありか』の見本が我が家へ届きました。
振り返れば、今回は出版が決定してから発売予定日までの期間が短く、
つくっている最中も不安がいっぱいでしたっけ(→ BLOG )。
それでも必ずスケジュール通りに出したいと思い、がんばれたのは
出版化を実現させてくださった編集の方が企画段階から
「この本は春のはじまりに出すのが似合うと思う」と言ってくださり
自分もそんな気がしたからなのでした。

寒さのなかにも、たしかな春の訪れを感じられるようになってきたこの時期に
新しい本が完成し、みなさんの前に発表できることを、本当に嬉しく思います。

発売は3月9日。いよいよあと8日に迫りました。
本をつくりながら考えていたこと。出来上がってみてあらためて思うこと。
今回は素敵な書店さんたちのご協力のおかげで
トークイベントというかたちで話せるのがとても楽しみです。
明日は第一弾イベントの会場となるB&Bで、打ち合わせ。 あぁ、武者震い!

→ B&B(下北沢)トークイベント 3月12日(日)15時〜17時
→ Title(荻窪) 3月24日(金)19時半〜21時 
*3月9日(木)〜 26日(日) Title店内でミニ原画展開催

  • Facebook
Author : Nao Ogawa