2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 23,2017

ウェルカムボード 福岡へ

2017welcome_board01.jpg
週末に福岡で結婚式を行った読者の方からのオーダーで、ウェルカムボードを制作しました。

2017welcome_board07.jpg
福岡出身の27歳のご主人と鹿児島に住む26歳の奥さま。2人は大学の映画研究部で出会い、卒業後はご主人が就職で愛知県豊田市へ。奥さまは実家のある鹿児島で行政書士を目指します。試験に合格したら結婚しようと決めていたのですがなかなか受からず、出会って7年が経ち一度は別れたこともあったそうです。でもご主人が奥さまを精神的に支えたおかげで、結婚に至ります。現在もまだ遠距離だそうで、そんなお2人には「Always Be Together」(いつも一緒に)という言葉を選びました。

2017welcome_board04.jpg
読書と腕時計好きで、実家にいるトイプードルを溺愛しているご主人。

2017welcome_board05.jpg
奥さまは馬と北欧好きで、ご主人からもらったリサ・ラーソンの置物を大切にしています。

2017welcome_board06.jpg
「部屋に花を飾るような素敵な女性になって、バレンタインにはホールのケーキを作ってあげたい」というリクエストで、テーブルの上には花とケーキを。2人の頭上にはご主人が大学生時代にサークルで乗っていたという赤いグライダーを描きました。


2017welcome_board02.jpg
結婚して一緒に住んだら、休日はお茶してゆっくり過ごそうと2人で決めているそうです。長い遠距離期間を経て、ようやく一緒に暮らせるというのは一体どんな気分なのでしょう・・・。そんな2人のフレッシュで清々しい思いを感じながら、やわらかく鮮やかにイラストを描きました。これから住む新居に飾っていただけたらうれしいです。

ご結婚、本当におめでとうございます!  どうぞ、どうぞ、お幸せに。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike