2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 24,2017

BECK Live at 武道館

2017beck001.jpg
来日公演をどうしても観たい!と切実に思い、台風一過の武道館へ。夏休みに家族で訪れたシアトルでは公演を断念したことが、実はずっと気にかかっていたのです・・・。→ BLOG「Seattle Music Scene 2017」  

世代が同じで、親交の深いコーネリアスが武道館のスペシャルゲストというのも、とっても真っ当でいいなぁと、僕は素直に思いました。

2017beck002.jpg
実は僕よりも奥さんの方がBeck好きで、これまで何度かライブを観たことがあるのだそう。僕は今回が初めてだったので一人で行くことへのおわびに、 Beckの写真集をプレゼントすることに。


2017beck003.jpg
フォトジェニックな彼の姿を見ると、その人気の理由がよくわかります。(デビューから20年以上も経ちますが、まったく体型が変わらないのはすごい)

2017beck004.jpg
常に最先端の音楽を作り続けているのに、気取らずクールで、どこまでも自然体なのです。


beck_live_2017.jpg
音楽を全身で体感することで、台風による旅の緊張と疲れは一気に吹き飛びました。
震えるほど感激したライブとBeckの素晴らしさについては、また後日アップしますね!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike