2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 13,2017

ただいま! 京都

2017kyoto101001.jpg
久しぶりに訪れた京都を心ゆくまで満喫しました。メリーゴーランド京都の10周年を祝い、夫婦でのギャラリートーク。思えば、初めてトークをさせていただいたのもメリーゴーランドでした。

2017kyoto101002.jpg
3連休のしかも初日の午前中にさまざまな用事や約束を乗り越え、京都や大阪、兵庫などから集まっていただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました! → BLOG「京都旅日記1」

4人のお子さんを初めて旦那さんに預けて参加してくださった料理好きの方や、オーダーのイラストをいつか描いてほしい!と熱く話してくださったくるり好きの方、イベントの10日前に潤さんに勧められ『心地よさのありか』を手に入れて、冒頭の「はじめに」を読んで感激し、前日の夜に応募したという特別支援学級の保育士の方、夫婦仲直りのコツをお話ししたら、すぐに旦那に試してみます!と清々しい笑顔でギャラリーを颯爽と後にした方、最近ヨガで体力作りをしているという大阪の女性とその旦那さん・・・。新しい出会いとみなさんの熱い思いに大感激でした。


2017kyoto101003.jpg
さぁ、展示は残すところあと6日。前回来ていただいた方にも、初めて足を運んでいただいた方にも満足していただけるような展示になっていると思います。

僕は迷っている時はいつも「行けない、時間がない・・・」と思い悩むより、「行きたい、まだ間に合う!」という気持ちを優先してきました。(それで困ったり失敗したことがないのが、小さな自慢です)週末に京都に行ってみようかなぁと思っている方はぜひ。ご記帳してくださった方には、心をこめたお礼状をお送りするつもりです。感想やメッセージなども気軽に書いていただけたら、もうメッチャうれしいです! みなさまのご来場をお待ちしています。


●『心地よさのありか』『こころに残る家族の旅』出版記念イラスト展
会期:10月18日(水)まで
場所:メリーゴーランド京都 
営業時間:11:00~19:00(最終日は17:00まで)
住所:京都府京都市下京区河原町通四条下ル市之町251-2 寿ビルディング5F
tel: 075-352-5408 
mail:mgr-kyoto@globe.ocn.ne.jp

  • Facebook
Author : Takahiro Koike