2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 26,2018

Snow Garden

snow_woods002.jpg
今週の関東は雪でした。

snow_woods003.jpg
まとまった雪に娘は大喜び。戌年の僕も喜び、庭を駆け周りました。

snow_woods004.jpg
奥さんは朝から雪見ヨガ。僕と娘は雪かきをして心も体もポカポカに。

snow_woods001.jpg
シンと張り詰めた白銀の世界では車やバイクの音もほとんどなく、時折ザクザクと歩く人の靴音だけが響きます。晴れた空を見上げると木々に積もった雪がキラキラと輝いていました。


週末は原稿の締め切りがモリモリと続きますので、夏のシアトルで観ることが叶わなかったフランキー・コスモスを聴きながら、(→ BLOG)しっかりと仕事に励もうと思います。それではポカポカでホクホクな週末を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike