2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 27,2018

思い出の味 辺見えみりさん

henmiemirisan001.JPG
連載中の「思い出の味」で辺見えみりさんを取材しました。生放送『PON!』収録後のインタビューで、汐留にある日本テレビへ。

henmiemirisan002.JPG
直前までテレビに出ていたとは思えないくらい親しみやすく、楽しいお話をたくさん聞くことができました。母である辺見マリさんと食事を楽しむエピソードは、僕が最近の母に対して思っていたことを、偶然にもえみりさんがお話しをされて、とてもシンパシーを感じました。(詳しくはインタビュー記事をご覧ください)


henmiemirisan004.jpg
日テレを訪れるのは初めてでしたが、汐留や新橋からのアクセスがとてもよいことに驚きました。取材場所になった会議室からの眺めもなかなか。


henmiemirisan003.JPG
来月から始まるミュージカル『アニー』に、ハニガン役で出演する辺見えみりさん。ちなみにウォーバックスを演じている藤本隆宏さんも、この連載にご登場いただいています。→ BLOG「思い出の味 藤本隆宏さん」  7年ぶりの舞台に挑む辺見えみりさんのインタビューは、『栄養と料理』4月号に掲載されています。特集は「母の味 伝えたい味」です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike