2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 01,2018

黒のTシャツ

180430nao003.jpg

今月の運動会の演目のために黒いTシャツを用意することになり、
わたしが無地のTシャツを買ってきました。
もう身長が145cmを超えているため、大人のSサイズを少し大きめに着られるのです。
無地がつまらないと感じたようで、少し不満そうに「ママ、なにか刺繍して」と
言われましたが、そのまま着た姿をふと見ると、
なんて大きく成長したんだろう、としみじみしてしまいました。

180430nao002.jpg

中身は実年齢より幼いくらいなのに、つくづく黒という色の効果ってすごいですね。
娘にこの写真を見せたら「クール〜♡」とニンマリしていました。
こんなことからもファッションのおもしろさを知ってもらえたら、母はうれしいです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa