2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 10,2018

もどかしいDays

greenpark0001.jpg
娘の勉強の手伝いと母のお世話、新しい仕事と毎日の家事、運動と睡眠、天候や気温と心痛むニュース。自分たちなりにけっこう頑張っているつもりでも、思うように進まないことが本当に多々あります。気持ちとは裏腹にブログもなかなか進まず、楽しみにしている方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。(お伝えしたいことは、山ほどたくさんありますので、どうか楽しみにお待ちくださいね)

もどかしい日々は、あと少しだけ続きます。焦らず着実に、心を落ち着かせて。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike