2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 26,2018

New Open ! 日本橋三越

mitsukoshi01.JPG
10月に順次ニューオープンする、日本橋三越本店の告知冊子にイラストを描きました。

mitsukoshi02.JPG
フード、メンズ、レディース、きもの、リビング、ジュエリー、ウォッチ、アートなど、各フロアのコンシェルジュを取材し、イラストで紹介しています。


mitsukoshi03.JPG
本店のシンボルである巨大な天女像も描かせていただきました。


mitsukoshi04.JPG
全5P、40点以上のイラストが、見開きいっぱいにレイアウトされています。


mitsukoshi05.JPG
父が定年まで働いた三越。僕が小学生の頃、日本橋本店に父が研修に行った際、応援の手紙と似顔絵を送ったことを今も覚えています。オープン前の緊張感漂うフロア、社員専用の搬入口や通路を歩きながら、父も名古屋の三越で毎日こうしていたんだなぁと感慨深い気持ちになりました。きっと今頃、喜んでくれているのではと思っています。

mitsukoshi07.JPG
この冊子は2種類あり、ゴールド版は会報誌『お帳場通信』秋号に同封され、シルバー版はルイ・ヴィトン、ディオール、ロエベ、ティファニー、シャネルなど、店内のブランドショップで配布されます。日本橋方面に出かける際は、ぜひお立ち寄りくださいね。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike