2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 10,2018

雑誌掲載のおしらせ

180910nao001.jpg

今日は雑誌掲載のおしらせを。
発売中の『PLUS 1 LIVING』No.104の「フック使いのインテリア」というテーマで
4ページに渡って我が家を取材していただきました。

180910nao002.jpg

フック......そういえば、一人暮らしの頃からすごく好きな道具だったかも。
でも、まさかそこに焦点を当てて取材していただく日がくるとは思ってもいませんでした。
ライターさんが長年の読者の方で、これまでのブログの写真などで
我が家のフック使いをチェックしてくださっていたことや
美しい写真のおかげで、とても見応えと読み応えのある記事になっています。

180910nao004.jpg

次号からリニューアルされるとのことですが、
暮らしとインテリアを楽しんでいることが伝わってくるおしゃれな家が満載で
めくっていると、いろんなアイデアやヒントが見つかります。
ぜひ書店でお手に取ってみてください!

そして、ハナエモリのウェブサイトでのエッセイ連載も更新されました。
よろしければこちらも読んでくださいね。→ ハナエモリ

  • Facebook
Author : Nao Ogawa