2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 04,2018

ただいま帰省中。

toyota_green001.jpg
今週はひとり名古屋へ。叔父の法事と店の後片付けを従妹夫婦と手分けして行います。父が亡くなった時の膨大な片付け(父は捨てずにとっておく人でした)と、母の引越しを2度経験しているので、(大変だけど)大丈夫な予感。

久しぶりの名古屋は、小学校の同級生の家に遊びに行くつもり。予定をギュ~ッと詰め込んだ濃厚な日々になりそうですが、テキパキとこなした後は、存分に楽しもうと思っています。それでは、行ってきます!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike