2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 23,2018

Autumn tree nuts

autumn_tree01.jpg
週末は歯科医院で乳歯を抜いて上機嫌の娘と公園へ。まだ青いどんぐりを見つけ大興奮です。


autumn_tree02.jpg
自転車で界隈を散歩中に、偶然見つけた僕好みの緑地で思い切り遊ぶことに。

autumn_tree03.jpg
落ち葉を踏みしめ斜面を駆け上がり、枝を集めて遊びました。久しぶりに味わう木の香りです。

autumn_tree04.jpg
ややっ、謎の木の実を発見!「食べられるのかなぁ?」と娘。よく見るとおいしそうに見えます。例えるなら、プチトマトサイズの銀杏でしょうか。気になったので持ち帰ってみましたが、一体何の実なのでしょう?(ご存じの方がいらしたら、ぜひ名前を教えてください)

  • Facebook
Author : Takahiro Koike