2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 01,2019

ロサンゼルス出張へ

flight001.jpg
明日から取材で、奥さんがロサンゼルスへ旅立ちます。4月のメルボルン出張では、12日間の不在を乗り越えた娘と僕。(→ BLOG)娘も僕もそして奥さんも、あの頃よりはだいぶ逞しくなりました。その経験があるからこそ、今回は笑顔で「行ってらっしゃい!」と送り出せるのです。



週末から始まる父と娘のデコボコ2人暮らし。日曜の朝は早起きして映画『クレイマー、クレイマー』のように、親子でフレンチトーストを焼きたいと思います。ロスで素晴らしい仕事をして、最高の笑顔で再会できるのを祈っています。Have a nice trip and take care!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike