2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 22,2019

母の1周年

haha1nen01.jpg
母が千葉にやって来て1年。ともに食事をする機会も増え、大好きなコンサート(井上陽水、さだまさし、南こうせつ、髙橋真梨子、森山良子)にも、一緒に行きました。これからは楽しいことだけをしていけたらいいなと思っています。1周年記念のプレゼントは...

haha1nen02.jpg
母の大好きな「チコちゃん」のマグカップです。チコちゃんのおかげで、言葉や名前がなかなか出てこないような時も「ボーッと生きてんじゃねーよ」と、2人で笑っています。


haha1nen03.jpg
マグカップは、渋谷のNHKまで買いに行きました。娘にはチコちゃんのクリアファイル、奥さんには美味しいパンを手土産に、母の1周年を祝いました。それでは、キラキラと輝く素敵な週末を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike