2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 13,2019

Renovation!

renovation01.JPG
自宅2階のリノベーションが始まっています。まずは娘の部屋の床工事。畳をすべて外しました。


renovation02.JPG
トイレと洗面台も取り外しました。果たして機械や工具の音を聞きながら、自分の仕事が捗るのか正直心配でしたが、2人の大工さんの集中力が壁越しにビシビシと感じられ、むしろ想像以上に集中できます。その話を大工さんにすると、安心したように笑っていました。自宅で仕事をしながらのリノベーションは、初めての経験でその作業過程も含め、毎日がとても刺激的です。


renovation03.JPG
数ミリ単位で木材を削り、下地のピッチを水平に保ちます。毎朝8:30からの作業は現在順調!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike