2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 23,2019

Goodbye Records !

goodbye_records001.JPG
自宅のリノベーションに伴い、思い切ってレコードを手放すことにしました。10代から集め始めたレコードは上京して下北沢で見つけたものや、学生の頃DJでよくかけていたもの、海外で見つけた貴重盤もあります。ずっと聴き続けたいものもあれば、1年に1度聴くか聴かないものもあり、大切に持ち続けることだけがすべてではないと思うようになりました。もちろん10代のピュアな音楽への気持ちは大切にしたい。でも今のこの気分はこれからもきっと大切なはず。

奥さんの切なるリクエストに応え、写真のさらに3倍以上のレコードやCDを手放すことに。(かつての僕がそうだったような)音楽好きの若者のところへ届いてくれるといいなと思っています。大量のレコードとの思い出にひとまずさよならして、残したレコードをこれまで以上に大切にしていこう。そして名曲は自分の中へ。これぞ、素晴らしい思い出リサイクル。Goodbye Records !


  • Facebook
Author : Takahiro Koike