2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 07,2019

GW明け

travelbag01.jpg
イラストの修正や連載の締め切りを、すべて連休明けに送ります。GW中は普段と変わらず、早朝や夕食後にラフの制作や下準備をしていました。日中丸々行われた自宅リノベーション作業では、娘の同級生ファミリー2組が1日ずつお手伝いに来ていただき、ペンキ塗りや左官仕事を終え、ようやく目処が見えてきました。

GW明けは奥さんが出張で、美食の街バルセロナへ。今週は娘と2人ぽっちで過ごします。僕は食事作りと洗濯とゴミ捨て、娘はお風呂そうじと洗濯たたみと塾。僕は仕事と塾のお迎え、娘は宿題とバレエ。けんかなどしている暇はありませんので、2人で仲よく暮らします。そして奥さんが無事に帰ってきたら、週末は結婚記念日です。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike