2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 14,2019

ひこうき雲日和

hikokikumo01.JPG
6時前に起きて庭に出ると、ひとすじの見事なひこうき雲。(奥さんが無事帰国すると確信!)気分も天気もよいので、着替えて朝のウォーキングへ出発。美しい線を描くひこうき雲を見ながら歩くと、背すじも首すじもまっすぐに伸びて、自然と足取りが軽くなります。長い長いひこうき雲は、この後朝日とともにゆっくりと空に溶け込んでいきました。

週末は元気に帰国した奥さんと結婚12周年を祝いました。一緒に過ごしていく夫婦だからこそ、照れずに気取らず、夢のある話をこれからも目一杯したいと思います。13周年もどうぞよろしくお願いします!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike