2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 04,2019

ORBIS magazine 6月号

orbis_magazine001.jpg
コスメブランドの「オルビス」が毎月発行するカタログ情報誌、『オルビスマガジン』6月号にイラストを掲載していただきました。

orbis_magazine002.jpg
「雨を楽しむお手軽アイデア」というページで、見開きごとに3つのポイントでアイデアを紹介しています。こちらは「身じたく編」。


orbis_magazine003.jpg
「家事編」は洗濯を済ませ、意気揚々と歩く女性を。


orbis_magazine004.jpg
そして「空間編」では、リビングでゆったりと寛ぐ姿を描きました。


orbis_magazine005.jpg
ほかにも寝室やキッチンなどを描き、小物にも少しだけこだわってみました。

orbis_magazine006.jpg
色合いは地色の薄いブルーに溶け込みつつ、しっかりと映える鮮やかな色を選んでいます。


orbis_magazine007.jpg
オルビスは35歳前後の女性にファンが多いということで、家事やメイク、仕事も上手にこなす女性をイメージ。

orbis_magazine008.jpg
余白の美しいカタログで、誌面のデザインも見やすく洗練されています。ファッションやメイクをわきまえた落ち着きのある女性は、本当に素敵だなぁと思います。


orbis010.jpg
まもなく梅雨の季節が始まりますが、シトシトと心地よい雨の日ならではの上手な過ごし方が見つけられるといいなと思います。→ ORBIS(サイトでもイラストをご覧いただけます)

  • Facebook
Author : Takahiro Koike