2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 22,2019

『直しながら住む家』4

190722nao001.jpg

PIE International webで連載中のわが家のリノベーションドキュメント『直しながら住む家』の
第4話が公開中です。→ 「子ども部屋をDIYでリノベーションする」

畳と砂壁、襖&障子のありふれた和室を、無理矢理感のない洋室へと変える挑戦。
これから少なくとも7年?はここで、娘が10代という多感な時期を過ごす部屋であり、
今回のリノベーションで実はわたしがいちばん悩んだリノベーションでもありました。

でも結果的に、最小限の手間で最大限の変貌を遂げたのかも?という気もしていて
娘の自立後には自分の空間として使うのが楽しみな部屋となりました(笑)。
そんなbefore/afterをぜひご覧ください!

→ 『直しながら住む家』vol.4 「子ども部屋をDIYでリノベーションする」

  • Facebook
Author : Nao Ogawa