2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jul 18,2019

夏がはじまる

190718nao001.jpg

昨日で小学校の給食が終了して(しまい)、今年もあと数日でやってきます、魔の夏休みが。
ということは、いつも以上にわたしが1人で机に向かえる時間が少なくなる、
ということは、自分の集中力とスピードを上げる必要がある、
というわけで、そのためだけってわけでもないのですが、
先週からグルテンフリー生活をお試し中です(いきなりですが!)。
まだ1週間も経ってないので、はっきりと体感できることは少ないのですが
ひとまずテニス選手のジョコビッチ(祝ウィンブルドン優勝!)が勧めるように
まずは2週間はがんばってみようと思っています
(おもしろい結果になったら、noteの方でちゃんとレポートを書こうかと思っています)。

それにしても、くる日もくる日もどんよりお天気で、
なかなかスカーッとした気分になれない今日このごろ。
これもわたしのコンディション問題でしょうか?

子どもの夏休みが始まると、普段以上に忙しくなるのはわかっているけれど
元気100%の娘からちょっとはパワーもらえるかも、と考えると
どこかでうれしくなっている自分もいます。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa