2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 26,2019

オールスターズ

190926nao002.jpg

リノベーションのために娘の人形たちをラタンバスケットの中にしまったことで
毎日のそうじがしやすくなり、ほこりが気になることもなく、
わたしとしてはホッとしていたのですが
先日娘の部屋に行ったら、久しぶりにオールスターたちがバスケットの中から出されて
うれしそうに並んでいました。

190926nao001.jpg

人形愛の強い娘は「ずっとこのままにしておいて!」と言うのですが
翌日には電気屋さんが来て2階の追加工事があったため、
わたしがまた1つずつ箱にしまいました。こういうときって
トイストーリーを思い出さずにはいられませんよね......(4をまだ観てない!)。
わたしが階段を降りていった後に、バスケットの中でコソコソとおしゃべりしてたりして。
「あーあ、またしまわれちゃったよ」
「ママってきれい好きなのはいいけどちょっと厳しいよなぁ〜」なんて
人形たちがぼやく声が聞こえてきそうです(笑)。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa