2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 27,2019

芝刈りネコ

shiba_neko01.jpg
仕事で手が離せない僕に代わり、奥さんが庭へ芝刈りに。向かいのガレージでは野良ネコ昼寝中。

shiba_neko02.jpg
大きなモーター音ですが、ネコッパチは熟睡の模様。芝刈りは僕の担当でしたが、奥さんが初めての挑戦です。機械に巻き込まれないよう、延長コードをちゃんと肩にかけて作業をしてくれます。おかげで庭の芝もきれいになりました!(ありがとう)


shiba_neko03.jpg
仕事を効率よくこなしても、なかなか終わらない日々が続きますが、ネコッパチと奥さんのほのぼの共演を見ただけで、「もうひと踏ん張りだ!」とやる気がみなぎってくるから不思議です。



今週はジョン・メイヤーを聴きながら仕事に励みます。年を重ねリラックスしたハスキーボイスと、フィンガーピッキングのやさしいギターの音色が、耳と頭をほどよく刺激してくれます。それでは、ほのぼのユルユルな週末を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike