2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 24,2019

足あと発見!!

footprint01.jpg
雨上がりのウォーキング中に、謎の足あとを発見しました。500円玉くらいの穴がほぼ等間隔に続いています。でもよくよく見てみると、交互ではなく一列に並んでいるではありませんか! まわりに人が歩いたような形跡もなく、イタズラにしてはかなり手が込んでいます。傘にしては穴が大きすぎますし、1本足の動物か何かでしょうか...。

footprint02.jpg
湿った土の上をほぼまっすぐ、ネギ畑まで続いています。『トムとジェリー』的には地中に潜ったスカンクが野菜を食べる姿が浮かびますが、ここにはおいしそうな野菜もナシ。しばらくしゃがみ込んで考えてみても、その正体はわかりません。皆さんも考えてみてくださいネ。世の中にはまだまだ不思議なことがあるものです...。足あとの正体がわかる方がいましたら、ご連絡くだしゃい!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike