2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 23,2019

『直しながら住む家』6

190923NAO001.jpg

PIE International webで連載中のわが家のリノベーションドキュメント『直しながら住む家』の
第6話が公開中です。→ 「洗面所をDIYでリノベーションする」

前の住人が残していった古い洗面ユニットをそのまま使っていた薄暗い洗面所が、
アイロンがけもできる明るい家事室に生まれ変わりました。
その変貌ぶりを驚き、お気に入りの空間を手に入れた喜びは
リノベーション完了から3ヶ月経った今も続いています。

ずっと使いたかったシンクを選び、それに合わせて収納付きの洗面台を手作りして、
タイルを貼って、昔買った北欧の鏡とレトロな照明を取り付けて......
DIYにだんだん慣れてきたこともあり、細かな微調整も楽しみながら作業ができました。

→ 『直しながら住む家』vol.6 「洗面所をDIYでリノベーションする」

  • Facebook
Author : Nao Ogawa