2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Sep 30,2019

月曜日の朝

190930nao001.jpg

9月は3連休が続いたせいで、ひさしぶりに月曜の朝に娘を送り出すことができます。
個人的には、どうせ3連休なら金、土、日の方がうれしいかなぁと思っていて
なんとなく月曜日は「今週もがんばっていきまっしょい!」と気合とともに始めたいため
その日が祝日だと、ちょっと調子が狂うんですよね。
学校が大好きな娘は「3連休なんていらない」ときっぱり宣言しているし
近年の連休増やそう傾向は、少なくともわが家にとっては
たいしてありがたいことでもないのでありました。

まぁそんなわけで気分はさわやかな月曜日の朝にして、9月ももう終わり。
10月は家族の誕生日が3回、それにわたしの新刊の取材や撮影も続いて
また忙しくなりそうですが、充実した1ヶ月にしたいと思います。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa