2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 15,2019

after typhoon

after_typhoon01.JPG
土曜日は身の縮むような思いでした...。特に僕の住んでいる地域の近くでは竜巻や地震もあり、少しずつ近づいてくる雨風の恐怖とともに、どこへ避難するか、それとも留まるか、こういう時は何をしたらよいのかを、寝るまで分刻みで考えていました。

after_typhoon02.JPG
今回はたまたま(というか偶然)被害はありませんでしたが、近くに大きな川や崖があるので、被災された方々を思うと心が痛みます。奥さんは週末に避難グッズの見直しをしてくれました。僕は気持ちを切り替えて、目の前の仕事に励んでいます。それにしてもラグビーの試合はすごかった!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike