2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Oct 24,2019

『直しながら住む家』7

191024nao001.jpg

PIE International webで連載中のわが家のリノベーションドキュメント『直しながら住む家』の
第7話が公開中です。→ 「納戸をDIYでリノベーションする」

191024nao002.jpg

このブログを長く読んでくださっている方は、
納戸がわたしの長年の悩みのタネであったことをおそらくご存知かもしれません。
小さなスペースながら、モヤモヤの巣窟のようだったこの部屋が、
このたびのリノベーションによって劇的に生まれ変わりました。

片付けにまつわる夫婦の葛藤でスタート時はどうなることやらでしたが
ピンチを切り抜けた先に、こんな夢のような部屋が待っているなんて......
こうして書いていても泣きそうです(ちょっと大げさ)。

全10回の連載もいよいよ終盤。
「すみずみまで愛せる家」にまた一歩近づいた様子を、どうぞご覧ください。

→『直しながら住む家』第7回「納戸をDIYでリノベーションする』

  • Facebook
Author : Nao Ogawa