2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 18,2019

『直しながら住む家』8

191118nao001.jpg

PIE International webで連載中のわが家のリノベーションドキュメント『直しながら住む家』の
第8話が公開中です。→ 「トイレをDIYでリノベーションする」

家族と、たまの泊まり客しか使わない、でも実は便利な位置にある狭いトイレが
プロによるスペース拡張とDIYでの塗装作業によって生まれ変わりました。
完成後の白い空間は、ミニギャラリーのように好きなポスターやイラストを飾っています。

いよいよこの連載も残すところあと2回。
これまでの記事を書籍用に再編集して収録する新刊の執筆も本格的に始まります。
執筆期間は年末をはさんで来年明けまで、これから約2ヶ月間。
体調しっかりととのえて、ベストコンディションで長距離走に臨みたいと思います。

→ 『直しながら住む家』「トイレをDIYでリノベーションする」

  • Facebook
Author : Nao Ogawa