2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Nov 01,2019

November is comin'

november_coming01.jpg
彼岸花をゆったりと眺めたのは、いつの日のことだったのでしょう...。新しい仕事に年末進行が加わり、締め切りとにらめっこ状態が続いています。

november_coming02.jpg
今日から始まる11月をうまく乗り切れば、楽しいクリスマスやお正月が迎えられるはず。そう信じて日々机に向かっています。わが家はハロウィンも素通りですし、風邪をひく余裕もありません。

奥さんも娘もそれぞれが忙しくなり、家族でゆっくりする時間は随分減りましたが、それも良し! その分、良い仕事をして、またみんなで楽しいことをして遊ぼうと思っています。それでは、ホッとひと息つける健康的な週末を!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike