2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 01,2020

ハレルヤ Garlic Power !

garlic_power002.jpg
インタビューや打ち合わせが、軒並みオンラインになっています。面と向かってお話していた時とは感覚がだいぶ違いますよね。相槌や笑いなどのコミュニケーションは極力抑え、必然的に相手の話に耳を傾けることが多くなります。(会ってお話できるのがいちばんですが)オンラインになって良いことは、効率的で無駄がないこと。そしてもうひとつは、

garlic_power001.JPG
ニンニクを気兼ねなく食べられること! これまで取材前のニンニクは控えてきましたが、今はその必要が全くありません(笑)。しかも家族で食べれば(全員が大好物)、誰にも迷惑はかかりません。うちではほぼ毎日テーブルにニンニク料理が並びます。



ほくほくニンニクで、免疫力も気分もテンションも、やる気もUPすること間違いナシ。ハレルヤ!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike