2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
May 18,2020

母の日にくれたもの

200518nao001.jpg

少し遅くなりましたが、今年の母の日の報告。
土日も勉強している受験生なので、まったく期待していなかったのですが
当日大慌てでつくって、夕食のときに照れながら手渡してくれました。
ミシンでつくったフェルトのコースターです。

本を広げたかたちの中にわたしのイニシャルNが収まっているデザイン。
これを見た時、『sketch』のノベルティとしてA.K Laboでつくってもらった
サブレを思い出しました(→BLOG )。

200518nao002.jpg

このコースター、ただいま仕事部屋のPCにかじりついている状況につき、
いきなりフル登板の活躍ぶりで、つくった娘はホクホク顔。
おかげさまで作業は順調、早ければ今週中にはお引っ越しです!
みなさまも新しいブックマークのご準備、よろしくお願いいたします(笑)。


sketch_image_small.jpegsketch』
お値下げしました

『sketch』の話が出たので、
久しぶりにお知らせも
貼らせてください。

くわしくはこちら→ BLOG 『sketch』 お値下げします

まだまだご注文が届いていて、とてもうれしいです。

この展開を受け、サイト移転が落ち着いたらまた自主制作をやろうかな、という気持ちも盛り上がりつつあったりして(自分でもびっくり)。
『sketch』は思っていた以上に、わたしを励まし、奮い立たせくれる存在のようです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa