2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Dec 21,2012

パーティーの夜

121221nao001.jpg

シャンパングラスのようなイルミネーションに隣接するレストランで昨日のパーティーは行われました。
12月20日生まれの友人の50歳を祝う会でしたが、この夜景のおかげで
主役家族が主催するアットホームなX'masパーティーや忘年会のような宴となりました。

121221nao002.jpg

私たちも久しぶりに家族でちょっとドレスアップしてお出かけできて楽しかったです。
こういう場で全く人見知りしない娘は、他のおともだちと一緒にはしゃぎまわり
夜寝るときまで興奮冷めやらぬ状態でした。我が子ながら、そのエネルギー(体力?)には感心します。

121221nao003.jpg

奥さんがゲスト一人一人におみやげとして手渡したイニシャル刺繍入りのリネンのハンカチ。
生地の色や柄も相手のイメージに合あわせてそれぞれ選んだそうで、
スタッフである我が家にも一枚ずつ贈ってくれました。
私は水色と白のストライプ、娘は赤いチェック、夫はブルーのチェックでした。
なるほど、なんとなく当たっている気がします(笑)。

お見舞いの花はさすがに半分以上枯れましたが、先日のバレエの発表会でもらった花束に続き、
昨日のおみやげの花も加わって、今カウンターの上は、いつになく華やかです。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa