2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 24,2013

パパサンドイッチ

130124nao003.jpg

昨年末のブログでも紹介した夕食後のおふざけ、昨晩は娘の大好物の「パパサンドイッチ」でした。

130124nao001.jpg

満腹でゴロン中のパパを休ませてなるものかと、お腹の上にクッションを積み重ねていく遊びです。

130124nao002.jpg

娘が考案した遊びの内容とネーミングが、どちらもナイスで私もお気に入り。

130124nao004.jpg

ただでさえお腹いっぱいなのに、その上に何層もクッションを乗せられ身動きのとれないパパ。
クッションはもうなくなったのに、まだなにかのせられないかとニヤニヤ顔の娘。

130124nao005.jpg

持ってきたのは絵本2冊でした(笑)。この後「さぁ〜パパサンドイッチのでっきあっがりー!
たーべちゃおっと!」と言って、自ら一番上に乗っかってました。 面白いけど、苦しそう!

  • Facebook
Author : Nao Ogawa