2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 05,2013

深大寺だるま市 2013

120306daruma001.jpg
毎年3日と4日に開かれる深大寺だるま市。初日は好天に恵まれ、例年以上の賑わいでした。

120306daruma002.jpg
大きなだるまは魔除けとして玄関にひとつ。小さなだるまはお互いの仕事場にひとつずつ。

120306daruma004.jpg
奥さんの友人と近所に住む佐々木ファミリーと合流し、名物深大寺そばをいただきます。

120306daruma005.jpg
来月で1歳になる小さな赤ちゃんに、娘は口を拭いてあげたり、ベビーカーを押したりと大活躍。

babypink.jpg
だるまと赤ちゃんと友だちからパワーをもらい、みんなの気持ちがポォッとピンク色になりました。

  • Facebook
Author : Takahiro Koike