2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 04,2013

その後のMy Sharona

120304mysharona001.jpg
すっかり「マイ・シャローナ」の太鼓のお兄さんが気に入った娘。


120304mysharona003.jpg
自らソファにドラムセットを組み、曲に合わせて叩き始めました。


120304mysharona002.jpg
右手でハイハット、左手でスネア風にリズムを刻む姿は、なかなか決まっています(笑)。


120304mysharona004.jpg
両手でダッダッダッと決めるソロ後の見せ場は、苦しそうな顔マネまで!

120304mysharona005.jpg
そしてブレイク後のジャンプ!

120304mysharona006.jpg
以前ピーター・バラカンさんが、「うちの息子は洋楽好きです」とうれしそうに語っていましたが、
僕もちょっとうれしいです。

  • Facebook