2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 15,2013

White Day 2013

120314cafegoto002.jpg
奥さんが学生時代に通いつめた早稲田のCafe GOTOは、いつ訪れても変わらない雰囲気が魅力です。
焼きたてのケーキが並び、サークルの仲間や大学の教授たちで賑やかな店内は、心地よいリベラルな空間。
ホールで働くアルバイトさんは常に大学生の女の子、というのもオープン当初からの慣例のようです。


120314cafegoto001.jpg
若かりし頃の店主の似顔絵入りマッチがレジの横に置いてあるのも、僕がこの店を好きな理由のひとつ。


120314knack002.jpg
高田馬場のレコード店で『Get The Knack』を手に入れ、サプライズのBGMにしました。
今朝も大好きなタイコの人を見て「かっこいー!!」(笑)

120314knack003.jpg
CDもあったのですが、サイズの大きなレコードに。娘は「マイ シャローナの箱」と言って喜んでいます。

120314whiteday2013.jpg
White Dayは日頃の感謝の気持ちを、男性から照れずに告白できる特別な日だと思っています。
冷や汗ものだった今年も無事にサプライズができて、ホッとしました。来年は何をしよっかな?


  • Facebook
Author : Takahiro Koike