2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 18,2013

マイク

130418nao005.jpg

ドラッグストアのお菓子コーナーで、マイクの形の容器に入ったラムネを
娘にはげしくおねだりされて買ってあげました(80円)。
その日以来これまでに輪をかけて歌と踊りに熱が入っています。

130418nao004.jpg

中身のラムネにはまったく手をつけず、とにかくマイクを握りたかったようです。
そしてマイクをにぎるだけで歌手モードに入りやすいらしく
カメラを向けても今までのように照れたり逃げたりしません。

130418nao001.jpg
130418nao003.jpg
130418nao002.jpg

この日画面に流れていたのは「おとうさんといっしょ」の録画でしたが
今度は大好きなマイケル・ジャクソンに合わせて歌い踊る姿を狙いたいと思います。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa