2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Apr 17,2013

New Shop Card

120416carrer_toshiki001.jpg
3月の東海ツアーで立ち寄った、刈谷市内にあるケーキ屋さん「キャレ トシキ」
先日5周年を迎えたのを機に、ショップカードをリニューアルしました。

120416carrer_toshiki002.jpg
地図は手描き、文字は書体を使い、すっきりとデザインしました。
お店の建物がとても素敵だったので、裏もカラーで仕上げています。

120416carrer_toshiki003.jpg
訪ねたときに印象的だったのは、ショーケース越しの小さな窓からケーキを出す姿。
お店に来た誰もが目にする風景と、パティシェのトシキさんをイラストで表現しました。
もちろん、できたてのショートケーキとロールケーキも一緒です。

120416carrer_toshiki004.jpg
小学校の同級生のとっちゃんがこの原画を額装し、5周年記念のプレゼントに。
とっちゃんとトシキさんは中学校の同級生です。


120416carrer_toshiki005.jpg
遠く刈谷方面に思いを馳せながら、自分が12歳まで暮らしていた思い出の地に恩返しができた気がしました。
5周年おめでとうございます!!

  • Facebook
Author : Takahiro Koike