2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jun 11,2013

play the guitar , drawing and words

0611play_the_music001.jpg
ギターを始めたのは中学2年生ですが、実は20代の頃からからほとんど上達していません...。
音数が少なくて、味のあるフレーズが弾ければそれでいいのかな、とこのごろは思っています。


昨年グラミー賞に輝いたBon Iverが、昔の友人たちと組んだ新しいバンド The Shouting Matchesを聞きながら、味わいについて考えます。これから描いていくイラストや文章にも、このバンドのような深い味わいが出せたらなぁ、と思っています。(とても気に入ったので、次に制作するカセットテープにも入れるつもりです!)

  • Facebook
Author : Takahiro Koike