2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Jan 15,2014

初スタジオ 初ライブ

0115chicken_skin_family_band001.jpg
恒例の忘年会スタジオライブですが、今年は新年会ライブになりました。

0115chicken_skin_family_band002.jpg
1歳になった双子の娘さんの夜泣きが、ようやく落ち着いたギターのダイキ。
手数の多いフレーズを、いつもサラリと気持ちよさそうに弾いてくれます。

0115chicken_skin_family_band003.jpg
こちらは鉄壁のリズム隊。お馴染み流浪堂の二見さんと、同級生の伊藤くん。
今回挑戦した新しい曲も、一度聴いただけ期待通りの音を出してくれました。
もう少し練習を重ねて、どこかでお披露目ができればいいなぁと思っています。


0114the_autumn_defense001.jpg
そして昨夜は、奥さんとThe Autumn Defenseのライブに行ってきました。
大好きなWILCOのメンバーである2人が紡ぎ出す、やさしいメロディーに心奪われ、
さらに、彼らがほぼ同じ世代のミュージシャンだということに、刺激と力をもらいました。

The Autumn Defenseは、本日名古屋、明日大阪でライブを行います。
カラダがとっても温まる音の良いライブです! → Live Info
日本からスタートするツアーは、シアトル〜サンフランシスコ、ボストン〜NYと2月半ばまで続きます。

  • Facebook