2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Feb 21,2014

おみやげ卵

140221nao002.jpg

駅前に出かけて戻ってきた夫が、「はい、おみやげ」と卵をコロン。

140221nao003.jpg

なになに?と裏を見ると「ゆでたまご by コメダ」。
そう、ついに我が街にもコメダ珈琲店ができたのです!
コメダで卵サンドを食べた夫は、モーニングセットでついてきたゆでたまごを
おみやげに持ち帰ってきたのでした。

140221nao001.jpg

顔を描くだけで、卵ってこんなにお茶目になるんですねぇ。43歳とは思えない夫の童心にも感心。

140221nao004.jpg

娘はさっそくウキウキと殻剥き。

140221nao005.jpg

つるんと剥かれたゆでたまごは、何枚かにスライスして夕食のお皿に分配しました。
コメダのサービス品で、こんなに楽しい思いをさせてもらっています。

  • Facebook
Author : Nao Ogawa