2020年5月20日より新しいサイト www.tabletalk.store へ移転しました。こちらからご覧ください!
Mar 25,2014

祝開局!Inter FM Nagoya

amfm1.jpg
毎朝我が家で聴いている「バラカン・モーニング」が、4月1日から地元名古屋で聴けるようになります!


foxtrotStep1.jpg
朝の眠気を覚ますピーターさんのピリッと熱いトークと音楽、リスナーからの愛情あふれるリクエストは、一日の始まりにふさわしいと思います。いい曲がかかると、朝食を食べながら家族で踊ってしまうのですが、最近眠気が吹き飛んだのはこの曲でした。→ What Is Hip?


greatsweetsongs2.jpg
他にも、毎週金曜日の7:00~12:00に放送され、週末気分を高めてくれる「What The Friday!?」
ボブ・ディランがDJと選曲を務める「Bob Dylan's Theme Time Radio Hour」や、
大好きな細野晴臣さんの「Daisy Holiday!」、夕方盛り上がる「The Dave Fromm Show」などなど、
DJたちの「だからこの曲を選んだ」という意思が、しっかりと感じられる良質なラジオ局だと思います。

woody1.jpg
英語の勉強にもなり、音楽の知識も聴けば聴くほど増えていくのが、このラジオ局の魅力だと思います。
現在サービス放送が、79.5MHzで始まっています。実家で両親や祖母とみんなで聴いてみるつもりです。 

インターFM名古屋
●放送エリア:愛知県名古屋市および瀬戸市、豊田市、岡崎市、常滑市、豊橋市を含む中京圏地域
●日程:本放送開始 2014年4月1日(予定)


  • Facebook
Author : Takahiro Koike